あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

はじめまして(*'ω'*)

みなさま、こんにちは、はじめまして!

お馴染みのあいさつで始めるのって微妙かなと思いましたが、これ以外思い浮かばないので('ω')

 

いつもYouTubeでゲーム配信をしております「あかね」と申します。

現在APEXを中心にほぼ毎日ゲーム配信をしています。

(たまに、シャドバ、MHW、R6Sなどなど…)

 

ポケモンが好きなので、ポケモン動画や、ポケカ動画も追々活動していく予定です。

また、ゲーム実況動画も準備が整い次第開始したいと考えております。

 

あかねちゃんネルを開設したのは2019年5月1日、令和の開始とともに!

かの昔はニコ生でポケモン配信などを行っておりました。

チャンネルを開設して約1か月、やっと配信にも慣れてきたので、併用してブログも開始するこにしました。

こちらのブログではあれば告知、実際使ってみたゲーム関連商品の紹介など、動画のサブコンテンツとして、たまーにゆるい旅行記や日常なども掲載していこうと考えております☆(*‘ω‘ *)

気まぐれ投稿よりは週2~4更新くらいで考えておりますので、みなさまのお時間の隙間のお供になれるとうれしいです☆彡(^o^)☆彡

 

ぜひ配信にも遊びに来てくださいね!

(平日は20:00~24:00・土日祝日はランダムな時間で3時間くらいは配信しています☆)

 

↓ YouTubeページはこちら!(^^)! ↓

www.youtube.com