あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

自慢の概要欄の話

こんばんは~

ブログ開設した初期って頑張って更新するよね、あかねです。

www.youtube.com

 

私の配信しているときの概要欄ってめっちゃ凝っています。

(めっちゃではないかもしれない)

それなりにこだわりのある概要欄なのでぜひ見てほしい。

 

('ω')概要欄に何書いてるの?

まず一番重要なのが【今日の一言】だれも望んでいないでしょうが、これ毎回更新してるんです。その日の気分によって全然違うこと書いてます。全部ふざけてるけど。昨日なんておっぱいよりお尻派っていう意味わからんコメントだったし

 

今日の一言は置いておいて、私の配信スタイルは基本的にAPEXの参加型(視聴者さんと一緒にゲームをプレイするスタイル)でやらせてもらってます。

なので、その参加に関してお願いしたいことってのを記載しています。
暴言とか吐かないでね~へたくそだけど怒らないでね~とかそんな基本的なこと
そもそも、そんなマナー守れない子はすぐさよならで大丈夫なんだけども
ここは必ず読んでほしいので視界に入る場所と配信の題名にも掲載してます。
(これもたまに変な怪文書になることあるけど)

 

もう一個!すごい頑張ってるのが使ってる機材紹介!!!!!!!!!

もうこれ私の中では大金はたいた機材たちなのでぜひ見てほしい(一か月でそろえたの)

だから、新しくモニター買うとか、おすすめのヘッドセットとかないの?ってなった時とか、こいつ下手だけど機材なにつかってるんやろ?みたいな疑問が生まれたときに是非見てほしいわけ('ω')!!!!コピペして持ってきた。

 

★モニター

iiyama GB2488HSU 144Hz(メイン)

https://amzn.to/2vAWNNN

iiyama G2530HSU 75Hz (PS4の画面はこっち)  

https://amzn.to/2Jdn0cZ

 

★パソコン GALLERIA XT

・CPU/Core i7-8700

・メモリ/16GB

・グラフィックス/GeForce GTX1660Ti 6GB GDDR6

一番お値段抑え目なので、入門編でおすすめ!

 

★キーボード

・Razer Ornata Chroma RZ03-02041300-R3J1

https://amzn.to/2IYfx2p

★マウス

・Razer DeathAdder Elite RZ01-02010100-R3A1

https://amzn.to/2IXp6OV

 

★ヘッドセット

・HyperX Cloud II KHX-HSCP-RD

★【NEW‼】マイク【買ったよ~】

・AVerMedia USBマイクロホン AM310

https://amzn.to/2YQz6O6

 

こんな感じで使ってるモノ一覧載せてます。

随時更新しているのでもっと強くなるはず🤔

そのうち商品比較とかしてみたいけどまだみんな買って一か月たったばっかりみたいな子たちなので大事に使っていきたいな~~~~。HyperXのヘッドセットおきになの(*'ω'*)

 

そんな感じ

上手かった時の配信載せてもええですか。

www.youtube.com

これの1:40:00くらいから10分間くらいだけ調子いいのよね。

コメント欄から飛べるようになってるからお暇なときに見てほしいです!

 

そんな感じでおしまいばいちゃ