あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと殿堂入りしました!!!!!

こんにちはあかねです。いやはややっとソードのストーリー終わりました。土曜日に終わって今はメタモンを探し求めて穴に頭つっこむ生活しています^^★3だったとき悲しいよね。 大会詳細下記で更新などチェックできるのでよろしくお願いします。 akane-ch.ha…

《コラボ配信のお知らせ》

こんにちは~~~~ポケモンまだ殿堂入りできていないあかねです。次でバッチ6個目!がんばります('ω')相棒はズルズキンです! 《コラボ配信のお知らせ》 本日21:00~23:00まで!いつもお世話になっております、はちネコさんとApexデュオコラボ配信いたし…

ポケモンのコラボアイテムがすんげぇ可愛い買い得

とうとうポケモンが発売となりました…★みなさま、ポケモンマスターしてますか!?ゲームの感想などは追々ブログで更新していこうと思っているのでまた後日書きますね!それより、ポケモン発売に合わせてたくさんのコラボ商品?アイテムが出ていますよね~~…

大阪(梅田)のオススメの居酒屋の話

居酒屋って最高よね特に大阪の居酒屋って安い・うまいんですものただしちょっと汚いところが多いわでもおいしいのよね、だからOKなのどうもあかねです 私のおすすめ行きつけの居酒屋さん紹介しようと思います!先に言っておくよ、偶然私が居ても決して話しか…

新作・数量限定のウイスキー買った話

このブログ3日間連続で更新されたことないんだぜ…★どうもあかねです。最近のあかねさんニュースなんですけどね、頚肩腕症候群という病気になっておりまして現在リハビリ中です。このリハビリ結構長期間になるみたいでしんどいんですけど、原因としては、デス…

コラボ配信ありがとうございました!

コラボ配信して下さった丸ちゃんありがとう! そして来場して且つコメントしてくれた人数分キルする企画を提案(?)してくれたルケさん!ありがとうございま…おかげさまでまだ終わってないのでこの企画は次回持越しでございます~~~引き続きお願いします…

【個人メモ】おいしいウイスキーとこれから飲みたいウイスキー

こんにちはウイスキーと日本酒がやめられねぇあかねです。コンバンハ ウイスキーって皆さん飲みますか?私は無知ですけど、自分が好きだなって味を探しては飲んでおります。生れ落ちて酒を飲めるようになり早数年…ウイスキーを本格的に飲むようになって5年く…

《APEXコラボ配信のお知らせ》

《コラボ配信のお知らせ》 Twitterではつぶやき済みですが、このブログも利用せねばならんと、しっかり記事にしていきたいと思います。いつもコラボ配信でお世話になっている丸葉さんとAPEX期間限定モードのデュオモードやっていきたいと思います! 《コラボ…