あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

新作・数量限定のウイスキー買った話

このブログ3日間連続で更新されたことないんだぜ…★
どうもあかねです。

最近のあかねさんニュースなんですけどね、頚肩腕症候群という病気になっておりまして現在リハビリ中です。このリハビリ結構長期間になるみたいでしんどいんですけど、原因としては、デスクワークの仕事とゲームが原因で更新されたことないんだぜ…★

どうもあかねです。

最近のあかねさんニュースなんですけどね、頚肩腕症候群という病気になっておりまして現在リハビリ中です。このリハビリ結構長期間になるみたいでしんどいんですけど、原因としては、デスクワークの仕事とゲームが原因らしいのですが、たぶん仕事が原因ですね全然動かないので決してゲームのせいではないですね。仕事中に肩回してねって言われるんですけどアラームかけないとてんで無理無理の無理です。みんなは気をつけようね。ある日突然肩に激痛と手が痺れ出します!

 

新作で且つ数量限定のウイスキーを飲んだよ!

前置き長くなったわ…二日連続でお酒の話になってしまい大変申し訳ないんですけど、みなさまアレ、飲みました??
ニッカのリッチブレンド コンフォートアロマ!

【数量限定】ブラックニッカリッチブレンド コンフォートアロマ [ ウイスキー 日本 700ml ]

この子です。私は酒屋で見つけました。
値段は2,000円ちょっと。感想はおいしいです(安直)リッチブレンドって通常のパッケージタイプが下の画像のやつになります。通常のリッチブレンドより若干甘い香りと甘い味がする気がする…もともとリッチブレンド自体が、他のニッカ(比較:ディープブレンド)より甘い印象を受けているのでさらにそれより甘味が強い感じがするけどまあ嫌な甘さではないです。個人的にはディープブレンドが好きです(そっちかい)でも普通においしいし、いつも飲むリッチブレンドとは味が明確に違うので甘いのが飲みたい気分~~~ってなった時にはこれチョイスしたいなって感じ(もう残り半分です)

ブラックニッカ リッチブレンド [ ウイスキー 日本 700ml ]ブラックニッカディープブレンド [ ウイスキー 日本 700ml ]

《あかね評価》

値段:★★★★☆
甘さ:★★★☆☆
リピ買い可能性:★★☆☆☆
特別感:★★☆☆☆

あ~~~酒飲みたくなってきンゴね~~~~~~~~^~
また新しいの買ったら報告します!普通においしかったよん!
見かけたら安いし買ってみてね!おいしい、おいしくないは個人の感想!貴殿の口に合わなかったからといって私に文句や報告は不要です!その時間を新しいウイスキーとの出会いにあててね!♡

 

 

 

本職(?)はお酒評論家気取りではなくYouTubeでゲーム配信してます!お酒飲んだりしながら飲酒配信していることもあるので気軽に放送遊びに来てみて下さい☆どうぞよろしくお願いします!!!モンハンまだ買ってません。


【初見大歓迎/参加型】モンハン★ワールド!狩り方を思い出せ!@1【弓・操虫棍】