あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

コラボ配信ありがとうございました!

コラボ配信して下さった丸ちゃんありがとう!

そして来場して且つコメントしてくれた人数分キルする企画を提案(?)してくれたルケさん!ありがとうございま…おかげさまでまだ終わってないのでこの企画は次回持越しでございます~~~引き続きお願いします~~~

そしてモデレーターみるかさんみるカウンターあざました!

本日の配信はこちらからも見れます!

 


【初見大歓迎】コラボ配信!APEX LEGENDS☆65【概要欄読んでね】

コメント残してくれたらキルしなきゃいけない数増えるのでご勘弁下さい…笑

 

いつもこんな感じでわいわいもしくは参加型でやっているのでぜひ遊びに来てくださいね!

Apexの再生リストこちら~~~

【配信】APEX LEGENDS - YouTube

 

 

来週の火曜日もコラボ配信予定です!追って誰と?やるのか!?呟くのでお待ちください~~~~~~(^^)/

www.youtube.com