あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

コラボ配信してくださる方募集中です。

こんにちは、あかねです。
Twitter名ふざけてあかねちゃんネルとかにしているので、あれですけど、あかねです。

 

この度、ツイートしたやつが個人的にイイネして貰えていて感謝です。

条件提示するって、何様なの?って感じなのですが、配信をする上でいいことと悪いことの分別がつかない方との配信は雰囲気が悪くなったりするので避けなければならない最低の事項だと考えています。

そのため、以下の条件に当てはまりそうな方はこちらからお誘いのDMを順次お送りさせて頂いている次第です。(対応が遅くなっており大変申し訳ないです)
また、Twitterのみで細かいことの説明がやりにくかったのでブログに載せさせて頂くこともご了承くださいませ…。

上記ツイートにいいね又はRTして下さった方を見に行っております!

 

《コラボ配信条件》

YouTube・ニコ動・ツイキャスなどの配信方法をお持ちの方又、極力同時配信をしてくださる方(難しければご相談下さい)

②配信中に暴言を吐かない方(し ね・ころ すなど)倒す!とかは熱くなったら言うと思うし私も言うので問題ないです。口があまりに悪すぎると配信の雰囲気が悪くなります。

③配信中にプライベートに突っ込みすぎない。年齢・性別・交際者有無・職業についてなど配信中にあまりにも関係のない話を持ち出さない(配信には必要ないでしょってことです)

④約束を守れる方、ほうれんそうのできる方(時間遅れ、急なドタキャンは迷惑です…大人なので急な用事・仕事の残業、その他状況はあるかと思いますのでそこは問題ないです。連絡なく配信時間になってそのまま来ないなどは本当に迷惑なのでほうれんそうできる方、お願いします)

 

要は、常識をもって楽しく配信できる方を探しております!
DMやり取りの最中に違和感感じたりするとお断りする場合がありますので、ご了承下さい。(意思疎通できてないなあとか感じることマジであるので)

チャンネル、配信媒体を確認しこちらからお声かけさせて頂きます。

ちなみにこちらの配信可能日まとめましたので、よかったらお声がけしていただけると嬉しいです😊

f:id:akane_ch:20200203153920p:plain

 なんか空き状況みたいで面白くなってしまった…(笑)

参考までに…★