あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

やっと殿堂入りしました!!!!!

こんにちはあかねです。いやはややっとソードのストーリー終わりました。土曜日に終わって今はメタモンを探し求めて穴に頭つっこむ生活しています^^★3だったとき悲しいよね。

大会詳細下記で更新などチェックできるのでよろしくお願いします。

akane-ch.hatenablog.com


開催日、アンケート実施中です。
参加予定の方は回答のご協力をお願いいたします。

 

後日、新ポケの情報ここのブログに掲載します。今まとめてるのでちょっとお時間くださいましましまし…★
あと、今までポケモンやってなかったけど新たに始めてしかも且つ大会でてやろうかな~~~~~~って方のために簡単な厳選方法まとめて記事にしようと思ってます。どっちも今月中に用意するので少しお待ちください…。自分の厳選も終わりはしないのであった…。こちらだけしか見てないよっていう方のためのブログ更新です。とり急ぎご報告まで。