あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

配信を始めて一か月が経ちました。

みなさま、こんにちは!あかねです。

配信を始めてから一か月が経過しました。(5月1日からデビューしてます)

 

配信始めてからマイクが途中で新しくなりました。(音がマジでキレイ)

 

それ以外大きな変化はありませんが、チャンネル登録者様が50名様を越えることが出来ました!

個人的にはそこまでチャンネル登録数というものに対して意識をもっているわけではありませんが、純粋に嬉しいです。
また、いわゆる固定メンバーといいますか、配信するたびに顔を出してくれる方が多くいらっしゃって本当に嬉しいです。

私の配信では参加型のAPEXをやることが多く、その参加も毎回ありがたいことにしていただいて皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ機会を設けて感謝の気持ちを伝えることが出来れば…と思います。

今来てくださっている方々のことは絶対忘れないです(*'ω'*)!

 

ごめんもう一個あった

ミックスアンププロちゃんが仲間になった!(サラウンドってすげぇや)
これに関しては後日またブログの記事にしますネ

 

今後の目標としてはチャンネル登録数100名様&動画をUPすることです!

6月は若干忙しい日々が続くので配信は変わらずのペースで行って、6月下旬から7月上旬には動画を上げたいと思います!

現在どのゲームにするか悩んでいますが…PUBGとか…かな…動画あげた際にはぜひ見て頂けると嬉しいです!

 

ブログのストック(?)もちょっとずつ書いております。

定期的にUPしていこうと思うものの、家に帰るとゲームしちゃうよね(^o^)…

 

ブログから私を知った方はぜひ、ツイッターのフォローとYouTubeのチャンネル登録していただけると嬉しいです◎

www.youtube.com

 ☆ツイッター@iisatoonii