あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

ポケモンのコラボアイテムがすんげぇ可愛い買い得

とうとうポケモンが発売となりました…★
みなさま、ポケモンマスターしてますか!?ゲームの感想などは追々ブログで更新していこうと思っているのでまた後日書きますね!それより、ポケモン発売に合わせてたくさんのコラボ商品?アイテムが出ていますよね~~~私のチェックしたやつだけですけど今更ながら紹介していきたいと思います! 

 

★☆★3COINS☆★☆f:id:akane_ch:20191114141103p:plain

第一弾と第二弾に分かれていて、とりあえず第一弾は購入しました◎

https://www.3coins.jp/pr/pokemon_room/

私が買ったのは、ポーチ(カビゴン)・ミラー(ピカチュウ)・ハンドタオル・足入れ敷毛布・あったかアイマスクだ!!!!!!!!!足入れ敷毛布は気をつけろ!!!!全然寝相悪いから朝起きたかただの布の塊になっているゾ!!!!!!!!(笑)今時期あったかいので寝るまでは足入れております。寝付くまではね・・・。アイマスクは温めるも冷やすもできてゲームやりすぎで疲れ目の私にはちょうどいいアイテムでした~パソコンのデスク下にいつもホットアイマスク置いているのだ。

第二弾はこっち https://www.3coins.jp/pr/pokemon_kitchen/ 第一弾がルームがモチーフで第二弾はキッチンがモチーフ!発売日は昨日11月15日です!まだ実物見れてないし買いにも行けてないんだけど、個人的に購入予定なのが、ランチプレート・カトラリーセット・トレイ・グラタン皿・ランチョンマット・コップ…いやまてほぼ全部ほしいんじゃが…デザインが可愛いすぎるでしょこれだめだよ。もうなんなんだよコップとか死ぬほどあるのになんでまた買わせるんだよ。買うよ。可愛いもんな。しかたねぇよ。こうやって家に物が増えていくのですが、ミニマリストの皆様はこんな欲求をどうやって抑えているのかもので家があふれかえっている私にご教授願いたい。(なんの話)

 

★☆★ミスタードーナッツ☆★☆f:id:akane_ch:20191114141103p:plain

みんな大好きミスドが今年もポケモンコラボだ!!!!!!!!!!!私甘いの苦手なんだけど去年食べたのだった。ミスド正直あんまりいかないのだ行っても担々麺を頼んでしまうのだ。

www.misterdonut.jp

これだ。まずは見に行ってみてくれ。でたよ。また皿とコップだよ可愛いなおい。去年のコップ引き続き愛用中でございますが、今年のコラボもあまりにも可愛いのでもちろんゲットだぜ!しにいきます。だからなんで一人暮らしなのにコップ何個もあるのっていう話がまた始まるのである。。でも可愛いよね。モンスターボールの形のポンデリングたべよ~~~ミスドはJK時代にめっちゃはまってめっちゃ行ってました。放課後必ずミスドにいってくっちゃべるタイプのJKでした。(なんの話)

【お願い】他コラボ情報求f:id:akane_ch:20191114141103p:plain

こーゆー情報ってどうやって見つけるんですかね…?私はたまたま、LINEニュースになっていてどっちも見つけました。ポケモンの公式サイトを見ても上のようなコラボ情報載っていないし(私が見つけられないだけか?)どうやって情報入手しているんだ…?ミスドのコラボに関してはツイッターでも告知みたいの出ていて広告打ってもらえると目につくのでいいのですが、終わるころに気づいてもほとんどなくなっててこれだったら一生知らない方がよかった…ってなるのでね(笑)
ちなみに来年の年賀状はポケモンにしました。うちの会社は年賀状を出すという古いしきたりがありけりでして、年賀状会社の人数分だしているのでいつも会社向けのしぶーーーーーーーーーいやつにしていたのですが、今年はとうとうポケモン柄にしてやろうと目論んでおります。

 

 

 

 

コラボってかわいいよね。