あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

今更ながら「五等分の花嫁」という神漫画に出会ってしまった件

まだモンスターハンターワールドアイスボーン購入していませんあかねです。
購入していない理由はAPEXでハンマー取れていないからです。
ハンマー取らずして他のゲームに移ることなかれ。
必ずハンマーを手にしてモンハンでは弓を握ります。
(はいここでハンマーじゃないんかいというツッコミをお願いします)

オススメの配信or実況者or動画を教えてください。
いくら勉強しても私の頭と手が追い付かねぇ
最近やっとキルレがちょっとずつ上がってます。ちょっとずつ。
本人的には成長してきているのを感じています。

 

そんなことはどうでもいいんだ。
私以前のアマゾンプライム会員のセールでイヤホン買って失敗してたじゃないですか。
そのアマゾンプライムでビデオ見始めたんですよ。
知ってますか?アマゾンプライムビデオ(知ってるわ)
そこで「五等分の花嫁」見ちゃいました。
以前から面白い~面白いゾ~~~すごいぞ~~~って聞いてたのですが、なかなかまとまってアニメ見る時間といか新規の開拓する暇なくて見てなかったのですが(大概APEXやってるのだ)見つけて軽い気持ちで見ちゃいました。

 

 

五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

 

 最新刊は昨日発売なのだ!

 

三玖いいねって話です。
(ここで5分の4の人はブラウザバックする)

 

五等分の花嫁(4) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(4) (講談社コミックス)

 

 推しの画像を載せたい

 

私、三玖推しです。
え?なんでって?いや、かわいいやろ頭おかしいんか?
全てにおいてキュートで魅力的なキャラであり語彙力の皆無な私にはこの溢れ零れ落ちている魅力を一字一句こぼすことなくお伝えすることが出来ず大変申し訳ないのだが、とにかく可愛い。それだけは伝えたい。

 

ごめんそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックス今ちょっとずつ買ってて、これまた読む時間がまとまってないので少しずつひっそりと感想をブログに綴りたいと思っております。
ゲームの話ばっかりじゃなくてたまにはこんな話もいいよね。

 

 

 

 

 

《コラボ配信相手募集してますお気軽にツイッターDM迄連絡下さいまし》

直近でコラボしてもらったときのツイート引用しておきまつ