あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

いつも配信来て頂いている方へ

題名が大事なお知らせみたくなってつらい

昔、V系バンド大好きマンだったのですが、ブログのお知らせとかで上の題名に近いの見る度に、ででででででた~~~~~~~解散だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!って高校生の時めっちゃ言ってました。

そんなことどうでもいいんですけど、もし私の配信を気にかけて見に来てくれる方がいるのであればちょっとしたお願いさせて下さい。

久しぶりの更新がこんなおもんない内容でまじで申し訳ないのですがね。

 

まずは昨日の私のついっとご確認下さい。

最近、参加型全然やらずにいわゆるいつ友(前のシージのクランでご一緒させて頂いていたクラン主の方たち)とやってるのをのんびり配信してましたが、久しぶりに参加型をして、初見さん当社比でたくさんきて下さいました。それはめちゃくちゃ嬉しいことなんですけどね!!!!!!!!!!!!!新しい出会いまじで大事!!!!!

でも、その中でちょっとだけ残念なことあったので、ツイッターはつぶやき流れてしまうので、ブログの記事として残そうと思いました。

やればやるほど人の目につくと思うしこれからも色々あると思うんですけど、私自身未熟で配信中にきちんと対応できる自信まだないですが、改善できるように努力しますので、配信中になにかあっても、のんびりいつも通り見に来ていただけると嬉しいなぁというお話でございます。

 

あとモデレーターの方ほしい
まだ全然必要ないと思ってたけどそろそろ必要かなぁ
前も仲いい人とやってるときに「うるさいね」っておもろいコメントもらったので😉
お前頭おかしいんちゃうかうるさい思うなら一刻も早くブラウザバックしろよ~~~~~~~コメントありがとな~~~~~~って感じです😉😉

色々ありますが、結局は気にしてないので心配しないでください!
色々あっても今来てくれる方々は家族だと思っているので(勝手に)暖かく生暖かく見てくれると嬉しいです!!!!!!!😍!!!!!!!!!

ブログ更新してますかって言われたので必死に更新した
これからも催促お願いします。ごめんね。