あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

【悲報】買い間違いした。

こんにちははははは
あかねです。

 

先日ね、意気揚々とプライムデーでイヤホン買ったんですよ。

これ勘違いしてたの私。

 

どっちもマイクついてるんですが、オン・オフが出来なくて。
アストロのアンプに差すと自分の声をマイクがひろっちゃって!!!!!!!
拾っちゃってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
使えないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

後日、しぐさんに聞いたらですね、
Razerの方はマイクなしがあるからそっち買えばよかったんだよって
言われて悔しいから買うわ、悔しいから。

 これ間違ったほう

 えまってマイクない方ってどれ・・・?
むしろ、アストロ側で設定変えたりとかできないのかな?
Hyperの方はマイクノイズあんまりなくてそのまま使えるんですけど、
あと、別にアストロに差さなければ普通に使えるんだけどまじでくやしい

 

ちなみにHyperの方は長時間つけてきたら外れてきまする…('_')
どっちもどっちや…これ無駄な買い物なったんちゃうか…🤔
事前に何事もきちんと調べなきゃだめだなって思いました。
まあ買って勉強になったかも(セールで買ってよかったまじで)

 

配信では使えないし、解決できるまでは使わなさそうでひたすらイヤホンが可哀そう🙌

 

 

【★宣伝★】

PC版マイクラをいわゆるいつメンとしぐさん・トマトさんとやってます!
レイスが私だよ!APEX後にのんびりまったりやったりするのでぜひ見に来てくださいね!今のところ#3までやってる。


【初見大歓迎】初めてのPC版マインクラフト#1【マイクラPC部】