あかねちゃんネル-ブログ

YouTubeでゲーム配信しています。

《APEXコラボ配信のお知らせ》

《コラボ配信のお知らせ》

 

Twitterではつぶやき済みですが、このブログも利用せねばならんと、しっかり記事にしていきたいと思います。
いつもコラボ配信でお世話になっている丸葉さんとAPEX期間限定モードのデュオモードやっていきたいと思います!

 

 

デュオちょっとやったけど立ち回り難しいし全然向いていない気がするので、かなりご迷惑をかけるような気がしますが、一生懸命がんばります!
また、後日ツイートしますが、もう一人コラボ配信してくださる方ともデュオやりますのでご期待下さいまし・・・・!

よかったらツイートの方、RT・ファボして貰えると嬉しいです!